自分のお名前しか書けない5歳が笑笑
頑張って書きました!

五十音覚えて
お手紙書きたいそうで
今練習中で
お手紙は完成していませんが

フルタ製菓様
ワンピースのチョコエッグ作って
販売して欲しいそうです。
と書きたいそうです。

チョコエッグのYouTubeを見たそうなんです。

チョコエッグ探しまくりです


どこのスーパーさがしても
コンビニにもない!

どうしてー?と
思っておりましたら
1年前の販売でございました。



三男
ワンピースのゾロ・サンジになりたい。

親のわたし

ワンピース好きすぎて

長男16歳の名前

ワンピースより

いただきました。

チョコエッグ集めたい💕

ワンピース集めたい

お手紙
完成したら送ります。

五十音を覚えたいと思ってくれたいいきっかけ

感謝