頭おかしいブログです笑笑


メモ

いつもは
かなりバリアって言うのかな?を
はっているから
幽霊見たり全くしませんが
今日の明け方から
めちゃすごいのよ。


幽霊なのか
なんなのか知らないけどね。

私と
長男
次男

一気に
いっせいに
ガッ〜と目が覚めて起きて



👆こういうの見たの笑笑

イラスト描いてもらったわ〜。

泥棒?ってびっくりしたさー


起きて
3人でみて
電気つけて
確認したら
消えたの



あー!よかった!よかった!
幻か!って寝たわ〜!





3.5.7.9の繰り返しおっしゃておられて

なんやねん?

なんですかね?

数秘か?

宇宙人か?

いい思い出になりました。