きぃしぃー

ふじぃしょうたのぉー


将棋トレーニングぅーと

毎日

連呼している私でございます。


めちゃ似ているよ私マネさー




私は旦那さんが大好きだ。


私は主人が大好きだ


私は夫が大好きだ


寝ている姿がかわいい。
おっさんだけど

イヤイヤ
まぁまぁ

私の方が
マジにおっさんだけど

ただいまって帰ってきたとき
カッコいい〜💕
うちの旦那って思う。

㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉
旦那様が
セガレの三者面談に行くことになった。




なんだ。
かんだ。
セガレも嬉しそうだ。


トイレットペーパー
うんこドリルにしてみました。

鬼が👹

うんこ💩している!最高です。

覚えていますか?

ほら!

同じ公園の夢を見たって
同じ日に
2人から
連絡がきましたって話し!

また今日同じ日に

赤ちゃんを授かりました。

公園の木にお礼に行きたいです

と連絡をいただきました。

お礼は大事💕

福の木
子宝の木
かもしれません。

御神木
お祀りして欲しいけど
どこに連絡をすればいいのか?

大事にされて掃除されているから
安心です。