霧島神宮
すごいパワーでございました。


車からでまして
すぐに
杉やヒノキのいい香りがしました。

なんとも言えない
素敵な香りがしました。

アロマでもたいておりますかな?と思うほど
杉やヒノキの香りです。


正殿の右側の山から
まずご挨拶をと
呼ばれた気になりまして
山に向かいました。



入る事ができないのですが
右側の神様なのか?天狗なのか?
わかりませんが

「住所と名前」を伝えてお邪魔しますと挨拶をしました。

正殿に行き
参拝をして

すごいヒノキの香りがいい香りだから
そこにいきましょうと
ドルフィンの代表薫さんを案内しました。

あれ?香りがしない。
気のせいなのか?と
思った瞬間

すごいヒノキ・杉のいい香りがしました。

薫さんと私は

びっくりしました。

素敵な香りです
なんともいい香りを体験しました。

場所をトイレや休憩所の方に移動しました。

駐車場で

薫さんは

すごいいい香りに包まれたそうです。

わたしは香りしなかったです。

願い事はしませんでしたが
挨拶と感謝は
たくさんバリバリ伝えました。

線香の香りのようなや香木のような
スピ体験をしたことはありますが

ヒノキや杉のいい香りをしたスピ体験は
初めてで
またご縁がありましたら参拝したいなぁ〜と思いました。

天孫降臨について調べてみたいと思いました。
補陀落についても調べてみたいです

まだ補陀落調べていないよー笑笑


ブログをみてくださって
天候や安全を心配してくださり
たくさんのラインやお電話をいただきました
誠にありがとうございます。

皆さまのパワーでございます。


びっくりするぐらい‼️

マジにびっくりしました。


雨がみるみるうちにあがりまして
曇りになり
警報も全て解除になりまして

傘も使う事もなく
涼しく
行えました。

土曜日の天候予報
日曜日雨80%でございましたが
日曜日当日
快晴でございました。

皆さまのパワーはすごいです。


ありがとうございます😊感謝です。

おやすみなさい。
沖縄にいます。