7月になりました。

今月は

旦那様に
愛を語る
愛を伝える 
愛の強化月間です💕

結婚して20年目になります。
㊗️結婚記念日


早速
玄関にある米やお茶1ケース
なんで?
片付けてくれないの?
わたしもそのままにしているのも悪いけど
玄関にあるのがおかしい?って思わないのか!と
愛を旦那様に語りました笑笑

米とお茶あるのを
気が付かなかったらしいです笑笑

生活感ってこういう事をいうのでしょうか?笑笑
違うか!


あつもりゲームです。
最高です。
釣りでジンベイザメ釣りました💕
あつもりで
蝶々をつかまえたり💕

とうとう

虫とりアミを
買いに行きました💕
じゃーん💕


頭がクリスマスな私は
明日
5歳の我が子よりも
あつもりゲームのように
虫とりを
楽しんでいると思います。

明日
晴れますように‼️


楽しみ💕
虫とり💕

虫捕りアミは
5歳の息子のも買った方がいいよね?

ヨナグニサンって蝶々つかまえたい。
沖縄本島にはいないそうです。

明日晴れますように☀️