お疲れ様です。

今日も1日ありがとうございました😊

ふっと
私も
経験し
神様っているんだなぁ〜と思ったことを
書きたいと思います。

役に立つかわかりませんが

こんな時期だから

ゆいまーる




🌺玄関の掃除
靴箱です。
特にくつ箱を整理整頓してください。

いらない靴は処分してください。
売るか?
誰かにあげるか?
捨ててください。

あっちひさーと言う沖縄方言があります。

直訳で
あるくあしって言うのですが
遊びまわるとか
家に居られないとか
玄関と靴箱をきれいにしてください。

数年前に
奥様が飲み歩いて遊びまわって大変って方が来ていました。

靴や玄関をきれいにしたら家にいるようになったそうです
と言うより
旦那様が家庭に気を配るようになったって意味が大きいと思うけどねと私は思いますが


無駄な靴
無駄なゴミはきれいにしてください。

玄関に
ファミリー写真子どもや夫婦の
写真も飾らない事。

家の鑑定に行きました所
玄関に
わざわざ
結婚式の写真やファミリー写真を飾っている方
なぜか?
落ち着かない家族が勢ぞろい
オールスター勢ぞろい
玄関はきれいにシンプルにです。



写真は
リビングに飾る事。
わざわざ
玄関に飾らないようにしましょう❤️

また階段だったいいの?みたいな質問きそうだから玄関以外だったらいいよって先に書いておく。

トイレは?って質問もきそうだから

トイレに家族の写真飾る人

絶対にやめてほしい笑笑

トイレに飾らないで家族の写真

米国は飾るとか質問きても

知らんし❤️




まず玄関だなぁ!


外出できない正さん

今あきらめて
家庭菜園しているってよー

昭和時代からの靴があったって🤭


なんかご利益ありそうな感じよね❤️





気がついた?



天願川と喜屋武マーブ
写真撮りに行ってきたさー❤️



次男
最高すぎる

日本で1番高い山は?って聞いたら

飛騨高山って答えよった。

最高すぎる❤️

富士山だよーって言っていないわたし

飛騨高山に行ったから
飛騨高山最高ってさー!

日本1だぜぇーってさー


高山ってついているからね〜。


何山かな?

たくさんの愛を込めて

頑張ろうね!