おはようございます。

四柱推命を初めてみさきのゑ先生から
私についてデーターをいただいた時

雷に撃たれたような
すげぇ衝撃を受けました!

『人生のつらさ』『生きにくい』
大人の発達障害みたいなものがあるのではないか?と考えている時で専門機関を訪ねてみようかな?と思っている時でした。

のゑ先生に

『昔なら選ばれて探し出された
 切り込み隊長将軍』

『1つでももっていたら、大変な星を
 3つもっている!』

とのゑ先生の言葉に救われました!

だってさ~。

介護と育児

学生と会社経営

自宅建設と事務所建設+3男おめでた

いつも同時にいっぺんにどっかんとくるのです

今現在も
どっかんと同時です(笑)
来年4月から学校ですし勉強と研究が始まります❤

学校に
育児
弁当作り
アイロンがけ
仕事

『昔なら選ばれて探し出された
 切り込み隊長将軍』

『1つでももっていたら、大変な星を
 3つもっている!』
の言葉をいただいてから
めちゃ楽になりました!
生きやすい!
人生どんな時も笑ってすごせるようになりました。

『切り込み隊長将軍だからなぁ~私❤』と
ほめてます

みさきのゑ先生から
タロット 四柱推命
教わりたいです!

現在私を含めた4名応募がありました。
2日間で15時間(土の夜日は1日とかみんなで考えましょう)を
勉強すると思います!
あと3名様募集したいです。

のゑ先生のブログです!

10年後20年後わかるようになり
他力本願よりも自力本願で自分の運命をきりひらく!

私みたいに
『切り込み隊長将軍だからなぁ~私❤』と
ほめてみませんか?自分の事

3つもっている!ってかっこいいって
毎日楽しくなりました!

と大好きなのゑ先生とのお話しを紹介しました!

昨日
のゑさんに
ごえくえいしょう先生に仮装した私の写真を送りました!

『アホなおじさん』ときました(笑)

もう最高です❤

アホ
楽しい
おもしろい
人生はギャグだよ。

願い事はいい言葉といい思い込みで叶います!