おはようございます

うわさの三者面談が無事に終了しました。

毎年
『このままでは合格できる高校はないですよ』と,,,
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今回は
ちょっと長男
少し成長が見られました(笑)

毎日2ページ 勉強する習慣をつけたい!と
机に座っておられます

次男おもしろいです!

次男 紙ねんどで私の為に癒しオブジェを作ってくれました

紙ねんどでオブジェを作るのはいいのですが

後片付けができていない。

新聞紙から飛び散らかった紙ねんどに

私が怒っておりますと

『どうしましたか?お母様 相談にのりますよー。 お子様は何年生ですか?』とはじまりました

『息子は5年生で紙ねんどの片づけができていないので親の私はどうすればいいのでしょうか?』とノリノリに相談しました。

『お母様 お子様はいろいろ興味がありますね

後片付けは大事な事です。

仕事ができても
片づけができなかったら
その仕事は半減します。


しっかり 叱ってあげてください』と


次男からのアドレス

その場で『お前のことだろー』としっかり
しかりました(笑)


ぞうきんかけをしてくれた床は
ぴかぴかになりました。

我が家は
シャンプーがなくなり、ストックもなく
3日間 固形石鹸で髪を洗っていました
ギシギシゴワゴワしていました。

今日は時間があり、買い物に行きました
シャンプーで髪を洗えます❤

パプリカと大根のピクルスも作りたくて
大根が158円で1本買えました。

嬉しいです。

夕食ははやしライス

今から準備して

お仕事に行ってきます!