長男が 胃腸炎で3日間家で安静にしてました。

次男はお兄ちゃんだけに甘い 
俺だけに厳しいとかいいまして
2時間バトル おとつい学校休みまして
(担任の先生に連絡しましたら、
次男くん頑張ってますから、今日はゆっくり休ませてください)とあたたかいお言葉

次男くん 先生と話したら、元気になって
よっしゃー頑張ってくると今日は学校に行きました。

長男も今日から学校に行けるようになりました!

って思ったらハイハイ 明日休みと言う(笑)
です!

今日嬉しい報告がありました。

紹介させてください❤

占いを始めたばかりの頃に出会った女性です。

彼女は生後1週間で

祖母にあずけられて、母親の顔は覚えておらず
父親は年に数回会う程度(内地(本土の事です)に住んでいるからよー)

あずけられた祖母は彼女が19歳の時に亡くなりました。

19歳の彼女は
夜の世界に飛び込みました。

お酒が合わない彼女は胃を壊し
精神的に追い詰めていたさーって
話していましたが

5000万円貯めるまで、沖縄に帰らない!って
目標を設定して、
男なんか信じない
お金と亡くなった祖母だけ信じると
無我夢中で
夜の身体を張る仕事を頑張りました。

ソー〇嬢です!

彼女は母親や叔母にお金をたかられても
文句ひとつ言わないで援助して

文句言わせない体制を作ったって話してます。

洋服代 ケチり❤リサイクルショップで買ったーって言います。


酒飲めません。タバコ吸いません。

食事は全部自炊
料理はプロ並みです。

爪 ネイル 独学で自分でこなし

髪型やスタイリングも独学

自分にも金かけない もったいないと
お金をためました。

楽しみは
1カ月に1度の私とおしゃべりと
通帳をみる事
と話してます。

数年前に
投資用のマンションを2室買いました。

そのマンションがあたりました。
空き室にならない!絶対的なマンションです。

次に投資用の駐車場を買いました。
この駐車場も契約者が続く駐車場になりました。


彼女は独学でパソコンと外国語を身につけました。

2年前からある国に移住する計画を建てていました。

その国からオッケーきてくださいねって許可がおりました。

彼女19歳から
ソー〇嬢になり、20代後半の今
新たな国で 日本語の先生になりました。

毒親で最高❤
だから私は今 
好きな国で好きな仕事ができると話してます❤

結婚とか 子供をもつとか
今は考えられないって今もクールです。

もし、自分の仕事にホコリがもてないって思うなら、立派な仕事って思ってみてください。


目標をもってください。
目標がないから、グラグラするって彼女は話してます。

先生になりたかったって言うの

立派な先生になった!

私も頑張ろう💪って思う❤

ありがとう❤

3男が大きくなって、少し時間がとれたら
彼女のいる国に行きたいな~

70歳ぐらいになったらね。
何のしがらみもなくなるさー
考えるものも少なくなるし

内臓が勝負みたいな感じになるさーねー

そしたら、農業して
周りに食べて~ 食べて~して大根と春菊
配ろうねー
蚕飼って 絹作ろう~って話してる❤

だから頑張ろうね!

ありがとう❤