占いにきていたお客様が
「まさか彼に家庭があるとは知らなかった」ってよく言うのです。

子供は幼児 小学生を抱えて
恋愛 
恋愛した相手が妻子もち

で不倫がばれて
何十年 
「親の不倫が原因で何十年
子供も含め本人や年がいった親がいじめに合いました」と占いにこられる方々は話します。
一般人ですよー
普通の方々にもあるんですよー。

「知らなかった」
「知っていたけどやめられなかった」
違いはありますが
子供達の顔思い出したり、
思いとどめたらよかったのです。


不倫なされてる本人さんは
楽しいけど

ばれた時の
妻や旦那さんは騒ぎます。
本当に探偵よりすごいぐらい
探し当てます。

1人の口から
あれあれと言うぐらい
数千人に伝わりますからね

「あのおかあさん パコリーヌ」って伝わるの早いです。

実際に占いにきたかたですが
職場や本人に不倫をやめるように
内容証明送ったけど
やめてくれないから
「不倫相手の女の子供の学校へ内容証明を送った」って
何の罪もない子供に
嫌がらせをする頭のおかしい女本妻もいますからね

☝本当に頭おかしくなりますわ。
子供にまで攻撃したら
ダメでしょう

どうか どうか
不倫は死ぬまで隠してくださいって思います!

「お金を払い続ける覚悟」
「子供や周りにバレない ばらさない覚悟」
です!