夏休み 終了ですね

お疲れ様(*^-^)ノ

米5キロ➡4袋(笑)

食パン➡10袋(笑)8枚切りね

そうめん➡15本

レタス➡10個

味噌➡1パック消費


夏休みの40日間で食べました!

朝 トースト フレンチトースト

昼 冷やしそうめんが大活躍

夜 どんぶりにしたり、定食にしたり

外食は昼6回 ケチ ケチ
夜はなんと0回と言う(笑)

2歳の子供連れて夜の外食は笑い泣き勘弁と言うか何というか?

レタスに花カツオ節をかけて、ゴマ油と塩と言うサラダにはまり『ひーちゃんから教えてもらって』

ようやく明日から

炊飯器の炊き上がり設定から解放されます❤

お仕事も復活しましょうねー

って思った次男は31日からと言う

『学校の先生方や市や日本国にありがとうございます』と感謝です。

本当に有難い 学校ありがたやーです




絵完成❤

たくろうさん
ユーチューブ見まくりでした

明日から
アイロン天国

制服のズボン新しくしました。
うちの息子さん ズボン切れまくり
股からビリビリとあて布で修繕していましたが、あて布ごとビリビリと(笑)

『ズボン新しくしたよー』と親友に話したら

『うちもだよーん 閉まらない』と親友の息子さんもズボンを新しくしたそうです

次男のキーキー 驚くほど良くなりました

私もキーキー良くなりました(笑)

次男 米炊きめちゃうまくなりました!
ごはん作れるようになりました 卵焼き
ウィンナー焼いたり、もやし炒めしたり
自立してます!

長男はなんでも作れます。
唐揚げもうまい 中華スープも作ります

洗濯物たたむのも、2人うまくなりました!

3回に1回ぐらいしかたたまないけど(笑)

頻繁にたたむようになりました。

ドライブインパクトで
ビスがうてるようになりましたし
のこぎりで板が切れるように2人なりました

勉強しれ
宿題は?
と言うと顔が曇り
イライラする長男 次男ですが(笑)

木材切って~とかビスうってー

ごはん作って~とか

ニコニコで2人してました(笑)

勉強 ヤバイです 中間テスト心配です

溶接の作業したいそうです。

組木の板、切り方をしたいらしい
ノミで板をと,,,カンナが欲しいと,

夏休みお疲れ様(*^-^)ノ


☝98歳のおばあちゃんが一人で植えたらしい

もうびっくりよー 歩行器で庭まで出て植えたらしい。

すごい!おばあちゃん

おやすみなさい