今日の夢

今日めちゃめちゃ面白い夢で

目が覚めた!

大量のサプリメントに囲まれて

水素カプセルとミネラルビタミン剤を
3つ+3つ 白湯で飲まされて
起きるって夢をみた

サプリメントバーみたいに
綺麗なお店で✴️キラキラして
身体にあったサプリメントを選ぶみたいなバーだった❤

水素カプセルとか
ミネラルビタミン剤とか
あるのかな?ってグーグルたらあった!

サプリメント作って売りまくれって啓示かな?って思ったらあるじぁないの(笑)

ミネラル
水素カプセル
明日買いに行ってみよう❤

旧盆近いね~。
うじゃうじゃと幽霊から
生き霊から
宇宙人👽から
たくさんです❤


久しぶりに子供たち連れて観覧車🎡
行ってきました!

明日で夏休み終わり

お疲れ様(*^-^)ノ