ハイサイ 
3男から携帯取り返した

充電してるよーえーんえーんえーんえーん

昼は昼で

次男の『とんぼ』『12色のクレパス』
長渕剛様の曲を 聞かされ(笑)

長渕剛様のライブに行きたいって言い出す
小学5年生

長渕剛様のセンスが欲しいとか
タオルが欲しいって言う次男

しんちゃんの影響だね❤

長渕剛様の歌の中に男はぐっとこらえて
しゃべらないみたいな歌ありますかね?

壊れたラジオのように話してます(笑)

今日はさんざんで(笑)

毎日さんざんですが

兄弟ケンカは3分おき(笑)

たくろうは昼寝のタイミングを逃し
20時から寝て、朝の4時におきて

私は夜中の1:30に眠って4時に
『ママ お腹すいた おきてぇー』とたくろうに起こされ

おにぎり🍙と味噌汁を食べさせたら

そのままずっと起きていたみたいな

ハイ!睡眠時間3時間

はたまた、久しぶりに軽トラックを運転して
ギアです!棒ギア!

つい1ヶ月前に
『20年ぶりに軽トラック運転する 
華麗なギアチェンジ』とFacebookに動画を
アップして 軽トラック一杯の粗大ゴミを捨てに行きました。
20年ぶりの軽トラック棒ギアは
小鳥のようにプルプル震えって





まったく 震えませんでした(笑)


軽トラック棒ギア
ランボルギーニカウンタックを運転するイメージで運転しました


(何の生中継かぃ! 

ランボルギーニカウンタックかぃ!

突っ込み所まんさいですが
気にしないでください

Facebookで生中継ばっかりやってます)

本日は人生で2回目の軽トラック棒ギアの運転でした

1度目にみなさまにほめられましてね

運転うまーいってコメントいただきまして

草刈り機も 軽トラック棒ギアも運転できるってきゃー❤とほめていただきまして❤

本日は
化粧して、
おしゃれして 
サングラスかけて運転しましたからね。


同性に2度見されました!


旦那様
『軽トラックは運転しないでね』とさんざん心配していたのです!私の事を

はーいー

今日からまったく心配されない妻の私でございます(笑)

軽トラック棒ギア仕事場まで運転してきてね
と一切心配なしでございます!


何が伝えたいか?忘れたけど

案ずるよりうむがやすし

楽しむプロになりました!

どうやったら、楽しくすごせるか?
って毎日楽しんでます!

歯磨きしながら、シャンプーするとか(笑)
できるのよー私

ストレッチしながら洗濯たたむとか(笑)


やっぱりタオルはタオルだけで洗うとか滝汗滝汗滝汗 反省(笑)

楽しみましょうね~!

おやすみなさい。

明日は日曜日

よい週末を

足をあげ あたため

頭を冷やし ゆっくりお過ごしください。

塩なめて、塩おへそに

愛してます❤