おばあちゃんに夕食をあげて

中味のお汁
ヘチマの味噌煮
さんまの蒲焼き
ごはん
桃🍑

1番 桃が喜んだ~!という悲しい結果になりましたが,,,,滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


おばあちゃん👵の家の草が気になった私は

半袖&半ズボンで 

草刈りを始めてしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

蚊に刺されながらよー


草刈りよー

最高❤


草刈り途中まだ明るい沖縄

ゴミ袋3袋出た❤ 

時間にしたら1時間ぐらいで終了

天才❤

草刈りの天才❤

マイナスドライバーでとりまくるのよ~

根っこや岩 石の間の草も取りやすいの❤

岩の間

石の間

綺麗でしょ~❤

松〇棒みたいに

あんず棒つくろうかねぇ照れ照れ照れ

掃き掃除して終了ラブラブラブラブラブラブラブ

60歳ぐらいになったら

草刈りプロ軍団作りたい!

会社名『草刈りクリーンポピンズ』



幸せ草刈り❤

あっもう 帰ろう!