ここ数週間

過去

現在

未来

魔界

自然界



12界ぐらいあるらしいが

全部調べつくせ!って
スピリバーグ的な
提案を明け方に受ける(笑)⬅かっこいい言い方したら啓示❤

今できるわけがない!

ち~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

インターネット調べたら

眠気がきた❤


丁寧に啓示に
『すみません。今大切な子育て中で 
調べたくても
調べられません。別の方にお願いします』と
あやまったの

『オッケー('-^*)ok』って❤

なんかの番組かのように(笑)

『オッケー('-^*)ok』って❤

何かのヒントかもしれないね

調べてみてください❤

あーお風呂で兄弟ケンカしてるぅ~

やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏だぜぇ~!