今日寝付きが悪いの

なんかスピリバーグ的に言ったら

バリアみたいなもんが少しづつ開いて

あの世とこの世が行き来しやすいみたいな!

感じがして

魔界 霊界 12界ぐらいあるの?

きゃーε=ヾ(*~▽~)ノって恐いの



普段は聞こえないようにしているけど
全部声が聞こえるのよ~ ホラーです。
全部会話が聞こえるのよ~!
って私がホラーです!

明日朝 起きたら

車の運転
『タイヤを酒で清めてから運転する』

仕事も確認をする 何度も 確認よ

『ご安全に』って声かけしながら仕事する
とか

丁寧に❤ ひと手間をかけながら❤


『1人はみんなのために

 みんなは1人のために』

『just do it!』

とかさー

心の中で 標語きめて テーマ決めて 
なんなら曲きめて
この2週間を

乗り越えましょうね❤❤

私の標語 テーマ

『揉みほぐせ もみほぐせ』

足裏ももみほぐせニヤニヤ

肉ももみほぐせニヤニヤ

カチカチの価値観ももみほぐせニヤニヤ

テーマ曲

ドリフのヒゲダンス 曲おかりしました。


ハイ!

テーマとテーマ曲きめて

目標きめて

ハイ! 気合いです❤❤

幽霊👻恐い!

もう勘弁!

普段は、全然恐くないのよ!むしろ1人で
夜遅くまで広い事務所にいても平気な女

って言うより

幽霊って足あるから、普通に服着てるし
ブランドのかばんもっている幽霊もいるのよー


区別つかないの(笑)

でも今日はなんか嫌!



鹿児島に行った時 東の空に

金龍❤❤

もう寝る

あー眠れない(笑)

どしどしテーマ曲とテーマをコメント宜しく

乗り越えましょうね❤