おはようございます❤

うちなーおかぁ牧

あと数日3日でアメリカに帰ります。
たくさんの
占い希望メールありがとうございました。

いったん、対面での占い希望メールは
終了しますね

ラインセッションをご利用くださいね。

本当にありがとうございます。



あんずママさんは鑑定しないの?

いつから受け付けますか?

と問い合わせが多く有難く感謝です。

夏休みに入ってしまい滝汗

『人生の設定より 炊飯器の炊き上がり設定』

『セッションより夏休みワーク』


落ち着いてセッションと言うより
『落ち着けないセッション』

事務所に『ヒマ ヒマ』と突入してくる
息子達笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心の安心は、きっと9月からです!


9月にメールくださいね。