月曜日と木曜日の夜は戦いだ

翌日の火曜日と金曜日の朝の8:30まで戦いが続く。








そう ゴミだし日 燃えるゴミ❤

ゴミ収集車がくるまで、ひたすら冷蔵庫 台所
と戦いが続く(笑)

冷蔵庫の野菜室 
新聞紙をひいて 毎週新聞紙を取り替えて
冷蔵庫対策をしている



出張続きで、干からびた小さくなったにんじんをみて泣きそうになったりするのも滝汗滝汗滝汗

また気合いを入れ直すきっかけになる。

久しぶりに野菜室の棚
お風呂場で洗ったさー。


昨日結婚記念日

里帰りしている妹が

『2人で居酒屋に行ってきてぇ~❤』と
有難い言葉





『お気持ちだけで❤毎日結婚記念日みたいだから~』といつものように穏やかに家で 半パンとヨレヨレのティーシャツですごした。


旦那さんに
『結婚記念日おめでとう🎉 これからもよろしくね❤』と大きな声で愛を伝えたら


うちの母が
『この女にだまされるな~!』と旦那さんに話してた(笑)

母が言うには
『飲みにも行かない!散々もしない!仕事も一生懸命 子供も可愛がる!何の不満もない満点💯だのに この女はー 怒ってぇー』と

結婚記念日が

母に『説教される』というおちになった❤

母はいつも婿の味方です。