もう1週間ぐらいに耳が痛い

治るだろ?良くなるだろ?って思っていたら
全然良くならない!

痛い!って思っていたら、日曜日になっていて耳鼻科あいていないわ~って凹んだ!

『しょうが汁+ゴマ油』というのを試した!
うーん"(-""-;)"

1日中ゴマ油の香りが耳から香りがしたの(笑)

次に

『マキロン』を試した(笑)

痛くなってきた!

月曜日ようやく念願の耳鼻科を受診したら
『耳を触らないで!すぐに来てください』と言われた(笑)

よい子は真似しないでね❤

発熱と耳激痛でゆっくり休んだ!

私は子供が3人いる

私の役目は
子供達が自力で自立できるまでが
私のやくわりかなぁ?って思っている。

巣立った時
私はどうしているんだろう?って思う。

今さー 今はさー
休みは休みで朝昼晩なんならおやつ
1日中食べる事を考えて

年から年中
送り迎えで道にいるような

そんな事をなつかしく思う時がくるんだろうね

ってふーむって思うころ

ある女性が相談にみえた。

『息子が医者 実家に毎月三万円を嫁にかくれてもってくる。同居したいが,,,』という内容だった。

またある女性が相談にみえた。
『娘がスナックを経営していて、月に5万円
お母さんの生活の足しにして~ともってくる。私の心配な事はお仏壇の事…』という内容だった。

医者に
スナック経営

どちらも立派なお仕事

本当に先輩ママさんに
尊敬の気持ち
立派に立身出世させて~すごいっておもいます。


嫁さんがどう?とか
お仏壇がどう?とか
悩む事もわかります。

いつでも相談にきてください❤



1番はやっぱり

1番は❤



奥様の場合、外見よりも内臓が勝負です
男も女も50すぎたら、内臓勝負です
綾小路きみまろ

健康と元気が1番です。

たくさんいろいろ悩みましょう。

悩める事はいい事なんです。

内臓勝負です!

元気だから
健康だから

悩みましょう。

健康だから悩めるし
元気だから悩めるから

内臓勝負!


綾小路きみまろさんありがとうございます。

内臓勝負です!

さぁー。

内臓勝負❤