ただいま 沖縄本島に到着❤

旦那さん子供達が空港まで迎えにきてくれました。


たくろうすごいマックスフンデーしています。

保育園おやすみさせてラフラブ❤したいけど
今日はおばあちゃん98歳のカジマヤ~の記念写真撮影なので

さすがの私も
おばあちゃん98歳とたくろうさんみながらの写真撮影は無理だなーと思って
保育園に連れて行くと大泣き

話しは変わりますがねー。

開運ブログ読んだり
神社行ったり
トイレ掃除しても
書いて分析しても
夢書いても

なんか気力が湧かない! 
あーやる気がない
綺麗ごとばっかりいうなーって
なるときがありますよね~(笑)

私も今まったく気力ないです(笑)

そんな時 

土いじりをしてみてください
草抜いたり、花植えたり、花の手入れしたり
土です。

北側や玄関を掃除して、酒をまいてください

クーラー止めて、思い切って汗を大量にかいて
ガンガン太陽に背中をあててください。

私汗かきたい時
しょうが➕オリゴ糖➕紅茶

しょうが➕甘酒

あたたかい飲み物を飲んでいます

しょうがと土いじりしたから少しやる気が湧きました。

今日も1日❤
頑張りましょうねー❤