今日は、マジにびっくりした!

いやいや なんかびっくりして

今日4件の電話が入った。

みんな動物に関する事だった。

『子供が犬のまねをやめない』

『旦那さんが牛のマネしてモーモーする』

『年50歳働き盛りが熱がさがらず、赤ちゃんみたいにしている ネコ』の

と次から次へと電話が入った。

応急処置として、
1塩なめて、塩をおへそに入れる

2酒を眉と眉の間につける

3お尻を3回ける

4はらいの言葉を言う
かけまくも、こしこき 
とあらゆるアドバイスをした。

しばらくして、『良くなった!』と連絡がはいった。

でも、心配だから
直接、お祓いをしてほしいと連絡が入った。

土曜日 日曜日は身動きがとれない。
3人のお母さんだから
了解を得て、後日にお祓いをとの事になった。




動物

人間は動物なのよー。

文化や理性やあるけど
やっぱり動物なんだなぁ~と
動物 野生動物 考えなさいって言われているような気がした

自然とか
水とか

火や水に感謝❤

火は人間だけが使うもの

火にも感謝❤

あらためて、感謝❤しないといけない!と
思った。

皆様が落ち着いた頃

うちの次男が
めちゃ動物のまねをはじめた。

うちの夏太郎 トイプーの小屋に入って

ワン ワン する

いつも絶対に
夏太郎の小屋に入らない次男が

小屋で寝ている ワンワンしている

もう、
あらゆるお祓いをしました。

1時間後

ようやく戻った。
お風呂入るって次男 目が普通になった。

『私がこんな仕事しているから
この子にもきたんだー。』って泣きまくった。

『この仕事辞めたい!』って泣きまくった。

神様がねー。

『動物にもあんたは通じるよ。自信をもちなさい。落ち着いたらわかるから』と泣きまくる私に話した。

犬小屋 犬サークルで
夏太郎犬と私と次男 落ち着いて、あらゆる通信からお祓いからやり続けた。

原点に戻りなさい。

水や自然に感謝❤しなさい。

原点

原点

と言われた。

次男 お風呂入って今いつもの次男になった。

よくしゃべる!次男になった

火使う時

水使う時

ありがとうございますと心で感謝してみる

あらためて感謝してみる。


『動物か?』って自信がなかった。

私ができるのかな?って心配になった。

心を込めて
愛を込めて
祈祷祈願してくる。

今日はびっくりした!

めったに インチキぽっいし 頭おかしいって思われるから

こんなブログめったに書かないけど

きっとどこかで困っている方がいそうな気がして書きました。

私もびっくりして泣きまくったから
落ち着いて1234の事やってみて
大丈夫 守れるから

大丈夫 守ってあげて

感謝❤だよー
同じ命
みんな生きているから
1人に1人ずつ
大切な命

『やめませんから、つとめますから』