今日夕方からパタパタ

いつもパタパタなんですが
体調の悪さと

車の運転中

無理な横入りをされたら


『突っ込んでくるなー。
 おじぃ~ 後ろめちゃあいているだろ~』
とグチグチ 車のなかでグチグチ
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

こころここにあらざれば



みれどもみえず


きけどもきこえず


くらえどもそのあじをしらず

と後ろの席から

うちの次男が

私をさとすの

しかも大声で






『お母さんは何でも解決する天才よー
今日はめちゃ疲れているね~。
珍しいねー これ読んで 集中しなさい』
って

国語の教科書

音読3回させられました!

金曜日 土曜日 日曜日の連続3回を月曜日の朝に聞かされ私がよー

今日3回読まされたさー。

さぁ~
皆様ご一緒に❤❤


こころここにあらざれば



みれどもみえず


きけどもきこえず


くらえどもそのあじをしらず


はい!来週テストするからね。

覚えなさい!


って覚えなくてもいいですニコニコ



集中したら、上手くいくそうです。
運転は集中って
うちの次男より
さとされた私