毎日次男 勉強頑張ってます 担任の先生と

『次男さんは自分で問題書いて、自分で宿題できますから お母さん 私に次男をあずけてください』と担任の先生からあたたかい言葉と深い愛情で

次男 わすれものなし 頑張っていると
連絡がありました。


担任の先生が書いてくれた次男の頑張りノート

『先生に書いてもらうな~』と次男に言うと

『こういう勉強の方法もあるんだよー』と先生が書いてくれたそうです。

先生のおかげで
『勉強楽しい』とおもえる次男になってきました。

感謝❤❤

おばあちゃん👵最強

マジに 最強 かじまやー今年

私の顔をみて

『花木買いに行こう~』と言うの

マジに最強

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

次男が化粧するようになった私に

『水原希子』に見えるって言うの


全然似てないけど(笑)