日曜日ですね。

旦那様は日曜日仕事でした。

湯船にお湯をためて、プールしたり雨でも楽しみましたよー。






久しぶりに

8年ぶりに化粧品を買いました。


しかもマキアージュ


テンションあがりまーす❤


8年ぶりです(笑)

アートメイクで

アイラインと眉を入れたの

(めちゃ痛いけど)


らくちんしていたんですよ❤


40歳すぎたら、顔が、、、


北海道出張
九州出張

マジにいつもすっぴんガーンガーンガーンガーンガーンガーン


日焼け止めクリームとニベアの青缶のみ


何かある際は、母の化粧品を使うみたいな

でも、心に変化があらわれたのです❤

『若作り』です。

うちの3男2歳

同じ保育所に通っているママさんとお友達になりました。

ママさん 平成元年生まれ

たくろうが好きって言ってくれる
女の子のママ平成4年生まれ

私が中学生の頃にママは生まれ

私が高校生の頃にママは生まれ


きゃーってびっくりしたのであります。

『若作り』します❤

マキアージュ ドラマチックに顔作りますわ~


化粧品でテンションあがりまーすねー

32歳と思いました!って言われるように頑張ります!

化粧しなくても、35歳にみられるからいいかっと思いましたが

艶よー

テンションあげます!

幸せワクワク❤