お久しぶりです。

もう かなりパタパタしておりました。

またシワシワさんが

占いにこられました。

めんどくさいなーって思いましたが


夜も眠れないと言うので

お会いすることにしました。

「なぜ?彼は13年連れ添った私ではなく彼女を選んだのか?」と言うめちゃどうでもいい話をされました。

みなさまならおわかりになりますよねー

なぜ?シワシワさんじぁなくて彼女を選んでのか?



「感謝が足りなくなって、旦那さんを亡くされ
途方にくれて、差し入れもってきて話を聞いてくれていた彼  楽しくて 嬉しくて 感謝さえすれば良かったのを  2人で道を歩けないから、隠れてコソコソするのが嫌。奥さんがすきなんでしょ 離婚する気ぐないのでしょう」って白黒つけた結果だと思いますよとシワシワさんに伝えました。

シワシワさん

はっと顔色を変えて

白黒つけたい 
道歩きたい 
一緒に住みたいって
いつも自分の事だけかんがえてましたと

13年間幸せな時間でした。 彼に感謝しますと
ストーカーになりそうなになったのを防いでくれてありがとうって終わりました。


マジに
めちゃどうでもいい。


でも孫もいて 
シワシワさんがストーカーにならなくて
良かったと思いました。

感謝ですよねー。
当たり前じぁなくて
本当に感謝だと思います 何事も

もっと大事な事があると思うけど

「この恋愛の話は2度しないでおきましょう。
前を見ましょうねー。」と一件落着になりました。

13年楽しくて幸せな時間でしたと思えてくれただけにわたしは感謝です