{649C5956-4490-405A-AEA8-FC2B1840F9C0}

この本もいい❤️

最後の髪はほぼ生命力という所を読んで号泣ぐすんぐすんぐすんぐすん

涙が止まりませんでした。
美容本じぁないぜぇーって思いました。

髪の事考えた事なかった

生き方のプラスになります❤️

{A4E0434E-36AB-46E9-8205-F1D0D4E3DEA1}

👆


「のび太くんを信じなさい。
 のび太くんを選んだきみの判断は正しかったと思うよ。
 あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ。
 それがいちばん人間にとってだいじなことなんだからね。
 彼なら、まちがいなくきみをしあわせにしてくれるとぼくは信じているよ」


とスタンドバイミードラえもん しずかちゃん結婚前夜祭
のしずかちゃんのパパがしずかちゃんに話した名言が書かれてます。

号泣です

今日もいい1日を


明日いよいよ
胃カメラ

いつもありがとうございます😊