ハイサイです。

時代なの?

占いに来る方々
『不倫してます』

『浮気してます』っと多いけど

何?何?っと思いますわ〜〜

めちゃめんどくさい。

パンツについたウンコどうする?

洗っても落ちないよね?

まっ安いパンツだから 捨てよう!っとなるでしょ!

パンツいくらでもあるし
100円で買えるし

あんたの男 そんなタイプ

さっさと捨てなさい。

と言うの私ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

「彼は優しくて」とか
「彼は誠実で」
「奥さんとは確実にレスです。」とか

彼を良く見せようとするわけさー。
パンツについてるウンコだからっと話しても
無理(笑)

あんた慰謝料はらえるの?っと聞くと
だんまり決め込む

あんた 子供の養育費はらえるの?
あんた 子供の専門学校代や生活費払う覚悟はできているの?

だんまり決め込むし泣き始める(笑)

あんたはカップラーメン食べてでも
あんたが家庭壊したから
あんたが死ぬまで払うのよ〜〜って言うと大泣き

たとえ
うまくいって奥さんと離婚して
あんたと結婚する

あんたと彼がうまく行く保証がない

また数年 ほとぼりが冷めたら
探すの

「覚悟です。 覚悟がない女には覚悟がない男がくるの」

覚悟です

って大抵ノックアウトだね〜(笑)

不倫して、慰謝料払って 子供が20歳過ぎるまで養育費払い続ける覚悟よ。

簡単なお話です。

何も難しくない。

人生かけられる男か?どうか?

給料の半分
前家庭に渡せるか?どうか?

簡単なお話

覚悟よーー。

「不倫しているから」ではなくて
「不倫しています。慰謝料と養育費払うためにはどうしたらいいですか?」って相談にきて(笑)

人生かけられる男だったら
不安で占いなんかこないか?

人生かけられる男なのか?
パンツについてるウンコなのか?

不安だから占いにくるのか?

ひまだから
ハマるのよー。

自分みがきしなさいよ〜〜
{A809CC18-8B88-4ABB-8AB9-37A13DCAA25A}

この本いいよーー

750円プラス消費税で買える本

パンツについてるウンコの事考えるよりいいわよ〜❤️

今日はパンツについてるウンコの事より
本を読みましょう〜〜って話しです