おはようございます😃

久しぶりにぎゃー😱って思ったの

恋はいい事だと思うの

旦那さんに先立たれ 
子供も巣立ち
 お孫さんもいて

恋する事は素敵な事だと思うの


けど
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

昭和の20代 もうすぐ70歳

「彼氏の奥さんが離婚してくれない」って言うの

シワシワの口から

もう  久しぶりにびっくりした‼️

引きこもりの息子さんがいますよねー?
その息子さんの相談かな?って思いましたが
彼氏の奥さんが離婚してくれないですか?って

途方にくれたのよーー。

シワシワさんがびっくりして
「なんで?息子が引きこもりってわかるのですか?」ってシワシワさんびっくりしていたけど
シワシワさんの恋愛より息子さんの事が先で
解決方法をお話ししました。

でもこのシワシワさん
息子さんの事より
自分の恋愛が先で
もう恋愛 奥さんが別れてくれない 別れてくれないのって言うのです

「奥さんは別れたいですよ〜。彼氏さんがあなたと結婚とか全てがやっかいだから
奥さんが別れてくれないって話しているだけで
どこそこ地名にあなた以外の愛人がいてその方に本気みたいです。」って話したら

今見てきますってシワシワさん
ガッ〜〜って車出して🚗飛ばして行ったの

やれやれだぜ〜〜。
鑑定料もらえなかったな〜〜って思っていたら

3時間後

シワシワさん
「彼氏の車が止まっていて、マンション訪ねたら
40代の女性がでてきて 一緒に生活しているってシワシワさん大泣き。

「目が覚めました。13年ですよ〜」ってシワシワさんが大泣き
愛人対愛人の戦い
 聞きたかったけど
めちゃめんどくさいから
どうでもいいしー

目が覚めてよかったですね〜〜って一件落着となりました。

息子さんが元気になればいいなー。

神様ありがとう😊

次にお会いする時は
素敵な女性になっている事を願います