すごしましたか?

素敵に 

1週間を❤️
今まではね〜

嫌いな人とは関わらないとか

にんじん嫌いだから食べないとか

そんな感じですごしても大丈夫なようでしたが


嫌いな人にも目があったら挨拶をする。
にんじん🥕嫌いだけど少し食べてみよう〜〜って
苦手とかイヤだなぁって思う事を 
折り合いをつけて立ち向かう時代になるそうです。

嫌い イヤだなぁ〜〜苦手だなぁ〜〜って思う事を

愛と思いやりですごしましょうね〜って言う流れになるそうです。

今年はすごい年なんですって

魔がさすとか

ミスが多いとか

気が抜けない年なんです


でも、大丈夫ですよ〜🙆

にんじん食べてみようね〜〜とか

苦手だけど、挨拶してみよう〜〜とか


少しの愛と思いやりでグゥーンとすごしやすくなりますからね〜❤️

気合いとご安全に

愛と思いやりで

今年も楽しみましょうね〜