おばぁ❤️

月曜日 火曜日 鼻毛が出るぐらい忙しくて

おばぁの病院にいけなかったの


本日仕事終えて、速攻おばぁの病院に行きました。

{022C22D6-FBB5-4A18-A887-827DB31DEE64}

退院させれ〜〜ってふてくされております。

じぁーわかった わかったって

私  「明日 外泊させるから 看護婦さんに聞いてこようね〜」ってナースステーションに聞きに行きました。

「明日 外泊はいいよー 退院はダメだけど

明日ひと晩おばぁ自分の家に泊まろうね〜〜」って言うと


❤️


❤️



❤️


起き上がって、

「ソーキのお汁」

「昆布とごぼうの煮付け」

柔らかいご飯が食べたいから作ってから
おばぁ病院に迎えにきてちょうだい❤️って

ニコニコして寝た(笑)



明日 激務❤️

午前中はタクローのお別れ遠足付き添いで
動物園❤️

楽しみです

午後はおばぁの外泊歓迎ご飯作り❤️

ゴールデンゴールドを待っている方
たくさんいるのに

金曜日に発送します❤️

おかげさまで

ゴールデンゴールド 完売いたしました❤️

ありがとうございます😊

ゴールデンゴールドに
目標や計画を書いて入れている社長からメッセージ❤️

「手帳もいいけどよー

あんたから買った財布に

目標書いて入れたら

とんとんって進んださー」

って言っておられました。

ぜひみなさまも

目標を書いて財布に入れてみてください。
ゴールデンゴールドじぁなくてもいいです。



私もやります❤️


願い事は

いい言葉といい思い込みで叶います。

おばぁ 久しぶりの外泊

楽しい1日にしたいな〜