次男
「歯が痛い〜〜って学校おやすみして
歯医者行きました。化膿しているという事でそりゃ痛いわなー」



ここ数日❤️



2、3回お会いしたみなさまに

おばぁの病院の看護婦さんとか

行きつけの配送の業者の事務員さん


「旦那さん  イケメンですね〜」

「旦那さん ハンサムですね〜」って言われる❤️


だから❤️

声を大にして伝えたい。

「男をあげろー」って

旦那さんをカッコよくしているの❤️

飲みに行くって日は(旦那さんがねー)

俳優か?って言うぐらいイケメンにしている❤️

いや〜照れますね〜〜❤️

ハンサム  イケメンって言われて照れますね〜〜

女が上がりますわ〜〜❤️

私は逆に

「奥さん綺麗ですね〜〜」って言われないようにしている(笑)

いつもジャージ着て
いつもタオル頭にまいて
たまに髪に洗濯バサミ
鼻の下に産毛
眉ボーボー

☝️これまじに私の普段(笑)

夜はまったく出ないし
ランチなんてわんちゃんがいるようになって出た事ないわー
なのに❤️

旦那さん私の事

3


2


1

めちゃすごい
勘違い❤️

「めっちゃいい女で  めちゃモテる」って思っている❤️


いい旦那さんだー(笑)

ねぇ

女が上がりますわ〜〜❤️

次男と2人で歯医者のあと
パンケーキ食べてきました❤️

幸せ❤️