妹マキマキの占い最高でしょ

マキマキにセッションお願いしました
最高でしたってお礼のメールがたくさん❤️

本当にありがとうございます

私 実は スカイプもライン電話のやり方もまったくわからなくて

メールセッションもめちゃうつの大変で

妹はハイテクよー❤️

本当にありがとうございます。

医学部医学科 合格おめでとうございます💮㊗️🈴

昨日から本日にかけまして

私大の医学部医学科
合格報告がありました。
おめでとうございます🎉

本日にありがとうございます感謝

めちゃすごーい。

この前

カラス天狗は沖縄にいるの?ってブログに書いたさー。

北海道の天狗さんって〜👺北海道は緊急に決まった事で

まったく 北海道の話しもなかった時に

天狗さんっはきていたのねぇーってびっくりしました。

また北海道に行く時に
挨拶にきてくださいって天狗さんがおっしゃていたので
挨拶に行ってきたいです。

☝️の文から読んだ人はびっくりするはずね〜〜❣️

「天狗さんが挨拶にきてください」って
あんずママ頭おかしいって〜〜ちゅーちゅーちゅー

天狗さんに挨拶してきます。

円山公園の近くの神社⛩らしい

あるのかな?

探してみよう!

今からお仕事行ってきます

いつも話し
通訳いれないとわからないって事ですみません❤️

行ってきます❤️