先日、車検でした。

 

 

 

前の担当者は、とっても気の利く方で、丁寧でした。

 

 

 

今の担当者になってから、お願いしたのですが、洗車無く戻ってきました。

 

 

 

 

車検って、同じ月、我が家の車は、3月です。

 

 

 

忙しい時期でしょうが、いつも洗車してくれていたのですから、手抜き!?

 

 

 

それと今回、大事な車検証が、遅れていると。

 

 

 

え💦

 

 

 

車戻って来たが、乗れないってなに?

 

 

 

 

それも、届けに来た人は、輸送係で担当者では無い。

 

 

 

 

その届けた人も、車検証の事、なにも言ってくれなくて、後で探しても見つからないので、電話で翌日、担当者に聞くとその事を言って来たのです。

 

 

何なの!?

 

 

 

車が戻って来て、直ぐに乗らないで夜になって、書類確認して分かった。

 

 

 

 

ビックリ💦

 

 

 

これって、どこの車屋さんでも起きている事!?

 

 

 

他にも、この担当者の対応が、良く無いので、次回は、違う車屋にて、行う事にします。

 

 

 

修理が出来ても、人に誠実さが無いとね💦

 

 

 

メールのやり取りが遅かったり、何か抜けている感じ💦

 

 

 

サービス業、技術も併せて、話術もいるけれど、その前にちゃんとルール守って貰わないとね!

 

 

 

とっても残念な寂しい気持ちでした。