先週、本を読む時間作れず、練習の時間も作れず、なんだかいけません。

 

 

 

 

 

今朝は、積雪無く、良かったけれど。

 

 

 

 

寒い朝。今、降り出した感じ、雪。

 

 

 

 

オリンピックも終盤。

 

 

 

 

スマイルジャパン、頑張りました。次の大会に期待。

 

 

 

 

スピード500、森重航選手、銅メダルおめでとうございます。

 

 

 

 

男子なかなかメダル取れていなかったので嬉しい結果。

 

 

 

 

女子は500、高木美帆選手選手が銀メダル、おめでとうございます。

 

 

 

 

ジャンプラージヒル、小林陵侑選手、銀メダル。

 

 

 

フォームが綺麗。船木選手以来の強い選手が現れた。

 

 

 

団体戦も、勢いに乗ってメダルに期待。

 

 

 

さて、土曜日にとあるラーメン屋にて。

 

 

 

小学生男子と両親の家族連れ。

 

 

 

マスク外したまま会話を大きな声で話していて。

 

 

 

近い席だったので、急ぎ食べて出ました。

 

 

 

近隣で、小さい子の感染者出ているので、ええ💦

 

 

 

話す事あるなら、マスク着けたまま喋ってよ。

 

 

 

親から出来ていないのでアウトです。

 

 

 

 

店員さんに注文する時もマスク着けていないし。

 

 

 

なので、感染者なかなか減らないでしょう。

 

 

 

大雪はないらしい、良かった。

 

 

 

先日の雪かきの腕の痛み治ったところですから😅

 

 

 

 

バレンタインデーです。

 

 

 

今年から、会社でのチョコ配りは、禁止。

 

 

 

私は、そう願っているのですが、どうでしょう。

 

 

 

意識して行動出来るか、。。。

 

 

感染対策。

 

 

 

もし、チョコを持ち帰って来たら、叱ります。

 

 

 

義理チョコは、おかしいので。

 

 

 

 

どこでも買えるミルクチョコが好きなのだし。

 

 

 

ネジとかなら、本人とっても喜ぶます。

 

 

 

毎週、ネジコーナーに行ってネジ買っているので。

 

 

 

この3連休、ガレージで黙々と作業をしていて。

 

 

 

母屋に戻って来ないので、楽でした(笑) 

 

 

 

坦々味噌鍋、豚バラ肉の炒め煮、ビーフシチュー、この連休中のメニュー。

 

 

 

作って置けば、お嬢も勝手に食べれる。

 

 

 

 

相変わらず、お嬢です😅

 

 

 

今週、練習、読書もしっかりやっていきたい。

 

 

 

あ、先日のオンライン大会に息子出ました。

 

 

 

もう1戦勝っていたら。

 

 

 

 

まだまだです。

 

 

 

練習頑張って。