柏のトモズさん。

 

 

 

 

31日で閉店。

 

 

 

え💦

 

 

 

 

先週通った時、棚には商品沢山あったよね⁉️

 

 

 

 

今日、帰り道に通ったら、ほとんど棚空っぽ💦

 

 

 

 

慌ててカゴを持ち店内へ。

 

 

 

 

目薬やらマスク、コットンパフなど軽めの物で買い込みました。

 

 

 

 

1万円弱💦

 

 

 

 

突然の出費でした。

 

 

 

 

駅に近くのドラッグストア、結構重宝していたのだけれど。

 

 

 

 

 

次、何屋さんになるのかなぁ💦

 

 

 

 

 

週末また行けるかなぁ。