ゲームのアップが間に合わない💦

 

 

 

今日は、急な来客で、昼過ぎから、ずっと笑いパナし💦

 

 

 

主人のバンド仲間でもある学生時代の友人が来ていて。

 

 

 

昔話に花が咲いた。

 

 

 

私のことを旧姓で、呼んでビックリ😅

 

 

 

ああ、そうだったわ、私そう呼ばれていたんだ(笑)

 

 

 

昔の人の名前浮かばず、もう1人のバンド仲間に突然電話して。

 

 

名前わかったが、余計な話しにどんどん脱線💦

 

 

バンドも活動しなくなって7年くらいかな⁉️

 

 

ずっとブログ読んでくださっている方たちの中には覚えている方も?

 

 

セミプロの先輩やらと同窓会。

 

 

その時、一番若い自分達のバンドメンバーの一人である主人の行動が

 

 

もう、信じられないくらい変だった話しを聞かされて、大笑い💦

 

 

 

それぞれが、自分は一番まともと言い張る😅

 

 

けっこう、いたずらをしていた主人だったらしい💦

 

 

 

そうか、若い頃の話をこうして聞けるのも、良いわね!

 

 

仕事の帰りに寄ったと言うから、又近い内に会えるでしょう。

 

 

上の子たちは、バンド仲間と家族連れで旅行した事あった。

 

 

 

でも、記憶に無いかな。

 

 

たまたま、お嬢が居て、挨拶したけど。

 

 

ここに越して来てから初めて。

 

 

だから、次男を知らなくて。

 

 

写真見せたら、モデルさん⁉️って😅

 

 

たしかに。。。

 

 

 

学生時代の高校〜大学一緒だったから、思い出切り出しても、あり過

 

 

過ぎて🤣

 

 

 

私の知らない主人を知れて、楽しい時間でした❣️😊