秋も深まり、一段と寒くなって、今日は晴天で、気持ち良かったです。





晴れていても、この2週間前とは違い、風が冷たくて、首回りの寒いこと。





陽射しがなくなると、一気に気温下がり、寒い。





観劇も再開したので、お洒落したいな?




で、今日は、服を調達。





久しぶりにちゃんとした服を買いました。





量販店では無いという意味で。





午後の時間帯、百貨店は空いていて、店員さんともゆっくり話が出来ましたo(*⌒―⌒*)o






211020_215549.jpg


211020_215500.jpg


こちらは、ニットとコットンシャツの2つの生地で出来てるチュニック。





ベージュもありましたが、今回は黒をチョイス!





首回りの開き具合もちょうど良くて。





花柄のカットソー、こちらも黒。


211020_215702.jpg

花が引き立つ。





流行りのプリーツスカートでも良いが、私はスパッツか、スリムパンツに合わせて。 (すべてインゲボルグ)





観劇に、良い感じです、はい。