雨天?いや、まだ降っていませんが、降りだしてもおかしくないです。





スマブラの最終キャラが本日、アップされまして、その界隈は盛り上がっています。





剣士使いの息子は、すでに練習始めていますあせる





今、ようやく家事一段落しまして。





毎日4時半に起きますが、身体が温まるまで時間がかかるので、動きだすのは9時頃なのです、はい。





この低い気温で晴天なら、散歩気持ち良いでしょう?





私は、お嬢の部屋まで掃除して、やっと珈琲タイム。





この前、産直の下総で買ってきた麹のブレンドを飲みました。喉ごしさわやか?



苦いのも酸味の強いのも苦手なんで(^^;





先日知ったのですが、佐原市はとっくに無くなり、合併で香取市になっていました。





佐原の街をゆっくり歩きたいと思っていたら、昨夜家族に乾杯で放送されていましたね?





歴史ある街です。





秋の散策に良いですよ。






211019_113005.jpg
しかめがね珈琲(麹のブレンド)キラキラ






マイルドで私は、お気に入りに。次は、店舗に行きましょう音符