今朝も青空晴れ




秋晴れです。





昨夜は、雷雨になり、ソロキャンプ中の主人、あらら。




でも、屋根下に移動して、雷雨が過ぎるのを待ちなんとか最後の珈琲までやり通しました。





市内は一時、80ミリほどの強い雨でしたあせる






昨日のお昼に、蕎麦屋さんに行きました。




時間ずらしたのに満席で驚きました。





しかし、じいさん達はマスク外して飲み会していて、こちらは、急ぎ食べして、逃げましたあせる(汗)











主人がソロ中、私とお嬢は、久しぶりのすき焼きに。






そして、全てを片付けてから、送ってもらい、マイルーム。





今朝は、ひとりですチョキ





休日なので、ゆっくり過ごします。




あ、最後に交わす会話は、カエルのことね~と昨夜の最後の会話でした。





子の話しでもなく、カエル(笑)





カエル、やもりが来るわが家なので(^^;






211003_073301.jpg





気持ち良い朝。