Amazon prime musicで。





去年私がチョイスした曲を纏めてくださり、それが、まぁお気に入りドキドキドキドキドキドキ





って事で。






この午後の時間は、イーグルスを聴いています。





ドラム叩いて、歌うってね!?





高校時代、来日コンサート行けず。





一度も行けず。





あの頃、洋楽に目覚め、アメリカントップ40を毎週欠かさず聴いていました。





ミュージックライフも中3から買い。





ですが、楽器には行かず?あせる





聴くだけな私です。





ちなみに、高校は、合唱部。





NHKコンクールにも参加しました。





合唱部の皆さんはどうしているかしら。





ところで、今日、‘うっせいわ’を初めて聴きました。






なるほど。





そして、藤井風さんの歌も聴きました。




懐かしいメロディです?





歌は上手いです。





フリートウッドマックも好きなアーティストでした。






えーっと、音楽を聴いている時は、だいたい一人リビング。





主人は作業中ですあせる






晩御飯を考えながら、昔の自分を追いかけます?






次は、由紀さおりさんでした。





ランダムに入っていて、良いですドキドキ





Amazon prime musicキラキラ






210130_155825.jpg