ハルの暇ちゃん日記

kaokao


好きなアニメ・・・・銀魂銀魂、リボーンリボーン


今はまっている事・・・・PSPモンハン


    名前の由来


ナルトのゲームをやっていた時ナルト


適当にボタンを押していたら


かおかおになった事から


kaokaoという名前ができました~( ̄▽+ ̄*)



$kaokaoのパコ日記




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Free


はーい
こんばんわ~

ハルです(^^)/

昨日更新できなくてゴメンなさい
いや下記終わる頃には日付変わってるな
一昨日up出んなくてゴメンなさい(´Д`)

受験生やから勉強忙しいのようう

さてさて何を買ったかと言いますとじゅる・・
Freeのグッズでございます。上げ上げ上げ上げ

Freeのグッズの前とか女の子ばっかで
品物選ぶ間恥ずかった~ううっ...

クリアポスターとストラップ
あとハイスピード買ったよ~え゛!

特典でポスターとステッカー?
もらった~(*´ー`*)









この時点で充分満足音譜音譜


あとね~
ゲーセンではまったゲームがあるのですよ
ガンなんとかストラトスってやつね
ガンスリングとかだっけな?謎

やばいわ超おもろかった音譜

ってことで秋葉初上陸は素晴らしかたです

報告は以上ですニコニコ

それでは次のupで

To be continueパー

Android携帯からの投稿


あきはーばらー

こんにちわー
ハルです(^^)/
名前変えてから初up
ハルっていってもfreeは関係ないよ
本名いじっただけだよ音譜

さてさて今日はねー
秋葉原いってきます。

念願のメイトへー
ってことで募集〆切りですm(__)m

そして今日はハルの秋葉原初上陸きゃっ
ほんとは前にもちょっと行ったことあるけど通っただけだったので
まあギリギリ初上陸です笑

バスの中でtension上げ上げで書いてます音譜
帰ったら買ってきたもの画像上げますニコニコ
ご期待ください(^^)/

ではでは(-_-)ノシ

To be continue

Android携帯からの投稿

メイトォォォ

どーもこんばんわ音譜音譜

連続更新二日目です(^^)/
さてさて…

学校から帰ってゴロゴロしてただけだから
ネタが無い大ピーンチショック

書くこと無いので…
どーしよっかな~謎

じゃあアニメイトに行きたい件について
アニメイト行きたいな
Freeのキャンペーン中だしな~
誰か一緒に池袋行こーぜ~

ってことでアニメイト一緒にいける人
募集します。上げ上げ上げ上げ

いけるって人はメールまたはコメント
オナシャスニコニコ

どーせいないだろうけどね~(´Д`)

ってことでした
今日はこんだけきゃっ
それではまた( -_-)ノシ

See you next timeおしまい



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>