Free
はーい
こんばんわ~
ハルです(^^)/
昨日更新できなくてゴメンなさい
いや下記終わる頃には日付変わってるな
一昨日up出んなくてゴメンなさい(´Д`)
受験生やから勉強忙しいのよ

さてさて何を買ったかと言いますと

Freeのグッズでございます。


Freeのグッズの前とか女の子ばっかで
品物選ぶ間恥ずかった~

クリアポスターとストラップ
あとハイスピード買ったよ~

特典でポスターとステッカー?
もらった~(*´ー`*)



この時点で充分満足


あとね~
ゲーセンではまったゲームがあるのですよ
ガンなんとかストラトスってやつね
ガンスリングとかだっけな?

やばいわ超おもろかった

ってことで秋葉初上陸は素晴らしかたです
報告は以上です

それでは次のupで
To be continue

Android携帯からの投稿
あきはーばらー
こんにちわー
ハルです(^^)/
名前変えてから初up
ハルっていってもfreeは関係ないよ
本名いじっただけだよ
さてさて今日はねー
秋葉原いってきます。
念願のメイトへー
ってことで募集〆切りですm(__)m
そして今日はハルの秋葉原初上陸
ほんとは前にもちょっと行ったことあるけど通っただけだったので
まあギリギリ初上陸です笑
バスの中でtension
で書いてます
帰ったら買ってきたもの画像上げます
ご期待ください(^^)/
ではでは(-_-)ノシ
To be continue
Android携帯からの投稿
ハルです(^^)/
名前変えてから初up
ハルっていってもfreeは関係ないよ
本名いじっただけだよ

さてさて今日はねー
秋葉原いってきます。
念願のメイトへー
ってことで募集〆切りですm(__)m
そして今日はハルの秋葉原初上陸

ほんとは前にもちょっと行ったことあるけど通っただけだったので
まあギリギリ初上陸です笑
バスの中でtension
で書いてます
帰ったら買ってきたもの画像上げます

ご期待ください(^^)/
ではでは(-_-)ノシ
To be continue
Android携帯からの投稿
メイトォォォ
どーもこんばんわ

連続更新二日目です(^^)/
さてさて…
学校から帰ってゴロゴロしてただけだから
ネタが無い大ピーンチ
書くこと無いので…
どーしよっかな~
じゃあアニメイトに行きたい件について
アニメイト行きたいな
Freeのキャンペーン中だしな~
誰か一緒に池袋行こーぜ~
ってことでアニメイト一緒にいける人
募集します。

いけるって人はメールまたはコメント
オナシャス
どーせいないだろうけどね~(´Д`)
ってことでした
今日はこんだけ
それではまた( -_-)ノシ
See you next time
Android携帯からの投稿


連続更新二日目です(^^)/
さてさて…
学校から帰ってゴロゴロしてただけだから
ネタが無い大ピーンチ

書くこと無いので…
どーしよっかな~

じゃあアニメイトに行きたい件について
アニメイト行きたいな
Freeのキャンペーン中だしな~
誰か一緒に池袋行こーぜ~
ってことでアニメイト一緒にいける人
募集します。


いけるって人はメールまたはコメント
オナシャス

どーせいないだろうけどね~(´Д`)
ってことでした
今日はこんだけ

それではまた( -_-)ノシ
See you next time

Android携帯からの投稿
、リボーン


