お久しぶりです


行ってきましたよー

SEVENTEEN 
2023 JAPAN FANMEETING
‘LOVE’


同僚ハニペンさんと

仕事休んで参戦です



この日で

ドギョムペンからミンギュペンに

推し変するかの大切な日です笑



私は文章力がないので

他の参戦者さんに内容は任せます笑







この日はかなりの暑さ


インスタで仲良くなった

はじめましてのドギョムペンちゃんと

ビールで乾杯したよね笑笑







同僚ハニペンさん

Tシャツ着て張り切っておられる


私は恥ずかしくてTシャツ着れません

彼女はこの写真を待ち受けにしてる笑





97LINEのフラッグ

いくつか撮ったけど

いつもドギョムが撮れてない笑

ミンギュに推し変か??






1日目はアリーナ席

私は2つFCに入ってるのですが

新しい方の1次で取れました


BE THE SUNの時は

モバイルの注釈席だったから

レベルアップ

ありがたいことです



同僚さんたちにやってもらった

デコペンラを持って



ミンギュのマイクと一緒ですが

それを狙ったわけではございません

ただ元のデザインが好きじゃなかっただけ











初めて肉眼でドギョムさんを見たのですが

ものすごーくお顔が小さくてびっくり


ドギョムさんって

生きてるのね…笑






1番びっくりしたのがぼのに

本当に美しかったのよ

彫刻のようなお顔ってあのことをいうのよ



これは2日目のですが

1日目は前髪おろしてました





あとはぶーちゃん

見てるほうが心配になるほど

顔がスッキリしてた


目つきもおかしいし

元気なさげで

心配になってしまった…


でも時間が経つにつれて

いつもの彼のお顔になったのでひと安心


最後お手紙を読むんだけど

その言葉がものすごく心にきて

泣きそうになりました




あーこれ歌ってくれたのー



ホンモノ見れて感動





ここはグチですがね…


折りたたみ椅子なのでせまいのですが

お隣の席の女の子がやたら

ぶつかってきてかなり不快Σ(-᷅_-᷄๑)

私の反対側の女の子がやってきてたみたい


今の子ってお隣さんとぶつかっても

なんとも思わないのかしら…


おまけに推しの名前のボードを

自分の顔の横に出すもんだから見えない


カチンときたから注意したよね


周りのこともちゃんと考えて欲しいよね











終了後


カラットちゃんたちの

キラキラとした笑顔がとてもかわいかった






この日買い足したもの


ミンギュのうちわと

ドギョムさんのアクスタ


推し変対応のために

うちわ追加購入した


写真撮り忘れですが

うちわカバーも買ったよね





グッズの交換もした


ドギョムさんとミンギュ

相方ハニペンさんのもいただいた


私はお相手ちゃん推しの

ぶーちゃんとディノくんのを分を


彼女は新規さんみたいで

結構前のも持ってたから

かなり喜んでくれた










このあとは同僚ハニペンさんと

反省会をホテル近くの焼き鳥屋で


オババたちの長い1日が終わったのでした






ひゃんぎ。