4月に入って数日経ちました

 

 

朝晩は冷えても

日中は暖かくて気持ちがいい

 

花粉や黄砂がエゲつなくて

なんかかゆいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の振り返りです

 

なにかと気忙しい毎日でした

仕事の都合で毎日残業して

帰ったらハヤトの散歩して

 

 

そうそう

ハヤトのお散歩は大体1時間行くのですが

休みの日に行ったら2時間…

8キロちょっと歩いてました

 

クン活にいそしむハヤトさん

 

 

散歩中

桜よりクン活

 

おかげで毎日よく眠れるし

体調もいいのでありがたいです

 

 

体調ではないけど

花粉か黄砂かで

首と手首に湿疹が出てかゆいのなんの

病院行きましたわ

 

歩きすぎと歩き方が悪いせいで

足の裏に魚の目の赤ちゃんが多数できてました

 

 

 

恋活ですが

出会いたいけど出会いたくない

恋愛したいけど面倒

 

街にはいろんなカップルがいて

楽しそうだなぁと思うんだけど

どうやってデートってするんだ?と

頭の中で?が浮かぶ

 

 

 

先月の目標は

語学の勉強をするというようにしましたが

余裕がなく断念

いつになったら始めるかわからないから

ちょっと始めるのを先延ばしにしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の目標は

少しづつストレッチを始めようと思います

フォームローラーも買ったので

柔らかい体を作りたいなと思って

 

 

 

後はのんびり楽しく過ごしたい

 

 

 

 

 

 

今月もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

ひゃんぎ。