ドギョムさんの映画を見る前
イチケイのカラスを鑑賞

実は私

竹野内豊さまが大好きなのです

 

ゲイでもなんでもいいんです

どこかの一人の女のモノになってほしくない

結婚なんてしてほしくないんです

 

竹野内豊 結婚と報道があったら

仕事を休むくらいのダメージです

 

 

 

この日のスケジュール

image

9:25~11:40 竹野内豊さま

11:55~13:40 ドギョムさん

幸せな時間

 

 

隣に座ったカップル?夫婦?の男性が

椅子に座るなりポップコーンを爆食い

指まで食べるのかというくらいで食べてた

私たちのをあげようかと思うくらいでした

 

 

私はほぼ初めてイチケイのカラスを見ましたが

(女の子が苦手でドラマは見てなかった)

なかなか楽しめました

 

同僚ハニペンさんはドラマのが面白かったなと

言ってましたがね

 

 

 

 

 

映画2本見た後は

恒例の感想発表会という名の

会社の情報交換会

 

今回は串揚げにしました

 

 

 

1杯目はとりあえずビール

ビールはやっぱり一番搾りのもんですな

キリンの店が少ないから店選びに困る

 

 

 

 

 

最初に来た串揚げ

おすすめを5本

何だったかは忘れた

揚げたてはおいしいです

 

 

 

ドテ焼き

若い頃は食べず嫌いだったけど

この年になると良さがわかる

 

 

 

追加で

おまかせ10本と冬の揚げ物

セロリの浅漬けをはじめて食べた同僚ハニペンさん

やっぱり無理でした

 

 

 

 

チンチロができるハイボールを頼むと
大きいサイズが当たり

そのジョッキだと重くて飲めないので

お願いして2杯に分けてもらった

最近ハイボールが好き

いくらでも飲めるから

このハイボール飲みやすかったなぁ

 

 

 

牛すじ

寒い日にはこれがいいです

若い頃はすじとかダメだったけど

年を取るとおいしく感じるようになりました

 

 

 

肉吸い

うどん入れてもよかったけど

私のカラダが汁物を欲したのです

 

 

 

お酒飲めて

共通点がある人と飲むお酒は楽しいから

ドンドン飲んでしまいます

 

この日はハヤトくんのお散歩当番だったので

あまり飲みませんでしたが

なかったらグデグデになってたと思う

 

 

 

今度のイベントはいつかな

県内のクプスペン母娘さんたちとも

会わなきゃな

 

楽しみがいっぱいだ\(^o^)/

 

 

 

 

ひゃんぎ。