年末年始

飼い主の弟1が家族と過ごすので不在

その間私がハヤトのお世話係

 

 

 

 

 

弟1が家族のとこにいった日の夜の散歩

18時前ですが真っ暗

首のピカピカをつけてのお散歩

彼の行きたいように進みます

 

 

 

 

次の日のお散歩

私がお休みだったので早めにお散歩

いつもハヤトさんが行きたいとこにいきます

土手に行くとやたら穴を掘ります

 

 

 

河川敷にある畑の中を走り回り

川に興味津々でのぞき込むハヤトさん

なかなか帰ろうとしなくて

たいそう困った私

 

 

 

 

大晦日

ワンちゃん用の年越しそばを出してみた

ペロッと食べてました

 

 

 

元旦の朝

日の出の少し前から散歩に出発したので

いい感じに見れました

「あけましておめでとうだね。ハヤトくん」

 

 

 

そう言っても完全にスルー

まぁ彼にとっては普通の朝だもんね

 

 

 

お散歩から帰ってごはん

いつものごはんにプラスしてお雑煮

丸いのはお麩です

これもペロっと完食です

 

 

 

元旦の夜のお散歩も早めに出発

私が初めて通る道を普通に進んでいくのですが

後で弟1に聞くと通ったことがないと言われた

あの自信満々の歩き方は何なんだろうか

 

 

 

2日には家族で初詣

氏神様にお参りに行きました

首輪が上の方

いつも同じとこでしてたらアトになったのであげてます
ハヤトは全然お風呂に入らなくて

一生懸命拭いてますがなかなか取れませんね

 

 

 

 

2回目のハヤトと過ごすお正月も

ハヤトの成長を感じられて楽しかったです

 

 

来年はどうなるかな

 

 

 

 

 

ひゃんぎ。