12月です

2022年もあと1ヶ月だな・・・

はえーな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の振り返りです

 

 

一番の出来事は

SEVENTEENのコンサートに行ったこと

この写真

王子様の集まりとしか言えねーな

 

あまりにチケットが取れず

ペン卒するギリギリのとこだったけど

いい席ではなかったけど

初日が見れてよかったなと思う

 

 

 

 

 

仕事は

できない人に何度も同じことを言ったんだけど

全然理解してくれないので

なかったことにしてと言ったら逆ギレされたw

 

なんで理解してないかわかったか

返事が「はぁ...」という抜けたものだったから

 

他からも「ミスを指摘しても次の日も同じことをする」と

いうおもしろい人なので相手にしないことにしました

まぁ向こうも私が嫌いなんでしょう

 

誰も言わないだけで周りが困ってることは

一生わからんでしょうなぁ...

 

 

 

恋活は

何もしてない

できるわけないw

 

こないだ

先生2人に占いをしてもらう機会があって

結婚について聞いたんだけど

来年結婚するとかそんな人の出会いがあるって言われた

 

あらー困ったわ…ペン卒しないとと思ったけど

それは続けた方がいいらしい

 

どんな出会いがあるか楽しみです

 

 

 

 

 

今月の目標は

穏やかに健康に過ごすこと

 

実は鶴橋から送ってもらったキムチで

あたったらしく

下痢からの高熱で体調を崩してしまいました

 

長時間寝てたせいで腰も痛めて散々

今も本調子ではないのです

 

 

12月になるとせわしくなりますが

無理せず穏やかに過ごしたいと思います

 

 

 

 

 

今月もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

ひゃんぎ。