Apple Watch購入しました
 
 
 
弟1にもらった安いスマートウォッチで
用が足りてたので
なかなか手を出せずにいましたが
先日ベルトが切れまして
交換しようにも交換するベルトが売ってなかったので
(安すぎるスマートウォッチだからか)
Apple Watch購入を決めたのです
 
 
ちなみにSEです
 
 
 
 
 
弟に予約と引き取りをお願いして
発売初日の夕方にやってきました

Apple製品の箱ってつるつるして気持ちいいので

いつも触りまくってしまいます

 

 

 

 

 

開けるとこんなになってるのね

時計とベルトがバラバラになってる

 

 

 

買っておいたカバ―と付属品のベルトをしてみたよ

私のiphoneと接続する前

すぐ使ってみたかったんだけど

iosをバージョンアップしてなかったのでできず

 

 

 

 

 

使い始めて半月過ぎましたが

思ってたより難しくなくて使いやすいです

 

全部使えたらもっといいんだろうなと思う

 

 

 

少しづつ新しい機能にも慣れて行こうと思います

 

 

 

 

 

ひゃんぎ。