ハヤトくん

1才10ヶ月になりました

 

体重は26~27キロくらい

もともと食が細いけど

暑くなるとますます食べなくなるのですが

しっかりとした体つきですw

 

 

 

表情も豊かになり

名前を呼ぶと口角をあげて笑ったり

話しかけるとじっと目を見て聞いたり

どうしたいかを一生懸命伝えてくれるように

なりました

 

 

かわいい飛び出すハート

まだまだ噛んでひっぱることが好きなので

ソファがボロボロになっています

 

先日母サマが布団を敷いてたら

敷き布団と母サマを噛んで暴れてたので

怒ったら反省していました

 

 

 

 

 

週末

弟1と一緒に川原に遊びに行きました

なかなか車に乗らないのが困ったものです

浅いところに小石を投げるとそれを取ろうとして

目を開けて鼻から息を出しながら顔をつけます

 

水はコワいようですが

川原で遊ぶのは大好きなようです

 

 

 

帰りの車の中

濡れると顔が黒くなります

車がまだまだコワいので顔が引きつってます

じっと座ことができずうろうろしてます

 

 

 

車に乗るときが大変で

タイミングが合うとさらっと乗ってくれます

私が少しの間隠れてしれっと乗って

おいでというと乗るようになりました

 

 

 

 

網戸にいたセミを見つめるハヤトさん

取りに行くかと思ってましたが

ただ見つめるだけでした

 

 

 

 

 

お昼寝をするハヤトさん

暑くなると玄関に行くことが増えます

下駄箱の下に頭を入れて爆睡しています

 

 

 

 

 

べたーっとなっているハヤトさん

部屋のすみのカーテンの下にいるのが好きです

ここで寝たりのんびりすることもあります

鼻水が垂れてますが気にならないようです

5分ほどそのままでした

 

 

 

 

 

9月になると母サマが学校に行き始めるので

寂しくなるので

もう1匹迎えたいなと思ってます

 

ハヤトさんの小さな頃を知ってると

もう1匹ほしいなと思うようになりました

 

 

 

 

カラダは大きくても

やってることは赤ちゃん

 

いろいろ覚えて

私たちを笑わせてほしいです

 

 

 

 

 

ひゃんぎ。