ふと思い立って

出会いを求めるためにアプリに登録しました

 

 

 

 

 

年令が年令だし

写真は出してないので

私の条件と合う人とはマッチングしません

 

 

私に興味を持ってくれてる人だったり

マッチングした人を見てみると

段々男性の質が落ちてきてる気がします

最近失礼な人が多い

 

 

 

失礼な人って

ニックネームにギャル文字っぽいもの

例えば...

《ぁぃぅぇぉ》というような小文字や

というような文字を使ってたり

 

やり取りを始めるとすぐ

軽いため口になったり

絵文字や行間の空白が多かったりします

 

 

言われて私がイラっとしたやりとりは

 

未婚だと伝えた後

〇休みの日には家にいることが多いというと

 →暇なんだね

  コロナ禍なのでなるべく出たくないし、家ですることあるんです

 

〇土曜日のお昼に「この土日は予定あります?」と聞かれ

 その日の夜にありますよと返信

 →意外と忙しいんですね

  意外とって何?

 

〇知り合って2回しかやり取りしてないのに

 →夜ひまー。カラオケでもいきません?

  久しく行ってないので

  知らんがな。

  コロナ禍で見知らぬ人と密室に入ることはできん

 

 

自分の考えで相手を決めて

自分ペースで話を進めてくる人が多いです

そんなだから離婚したり未婚だったりするのが

わからんのかね

 

 

プライベートで初めて知り合う人に対してそんなだから

仕事でもそうなんだろうなと思ってしまいます

 

 

 

 

 

 

もうね・・・ダメね

私の年齢でバカにされてるのかと思ってしまう

 

そんなことが続いたのでアプリ即退会

 

1人だけLINEを交換した人がいるけど

あまりにも自分のペースで話を進めるので

逃げに入ってる状態

 

会う約束したけど体調不良と行ってキャンセルした

 

 

 

知ってる占い師さんがTicTokのライブやってるんだけど

彼が相手してくれないとか

彼女がとかいう話を見るのですが

そんなだったら別れたらよくない?と思ってしまう

 

 

 

恋愛はもういいね

時間とお金の無駄な気がしてきてる

 

おひとりさま人生を歩もうと思う今日この頃です

 

 

 

 

 

ひゃんぎ。