最近できた店舗に行ってみた

 

 

 

ここでもお任せで作ってもらった

今回のお兄さんは黒エプロンしてた

ちなみに黒エプロンしてる人は

コーヒーの専門家です

スターバックスストロベリーフラペチーノ

チョコレートソース

チョコチップ

 

そのままだと注文しないけど

チョコが入ると好きだな

 

 

 

 

 

シールを出す機械が故障してたらしく

わざわざ手書きで書いてくれました

これ集めてるから私的には大切なのよね

ひとことメッセージが嬉しい

似顔絵もなんか似てるのが笑えたw

 

 

 

 

いろいろな店舗に行ったけど

ここほど男性のお顔の雰囲気が似てるとこってない

 

皆さんスッとした公家顔なんだよね

キレイなお顔されてました

 

 

 

 

 

今度はどんなドリンクをすすめられるか

楽しみです

 

 

 

 

 

ひゃんぎ。